ワイン用ブドウの株主 兼 愛日園サポーター会員募集



愛日園テニスクラブは2005年に30周年を迎え、これから新しいチャレンジを始めます。


愛日園テニスクラブをこれからも維持していくために、30年前の原点に返り、

テニスコート付きのぶどう園として2007年の春よりワイン用ブドウを育て


ゆくゆくはワイナリーを目指します


この夢に向かってこれから一緒に夢とブドウを育ててくれる人を募集しています。

ブドウが実り ワインが出来るようになるまで 愛日園にいつでも遊びにきてください。

ブドウの苗の成長を見たり、テニスをしたり、石釜でピザを焼いたり、バーベキューを楽しんだり

ブルーベリーを摘むことも出来ます。

私達はたくさんの人が愛日園にきて一緒にテニスを楽しんでいただけることを望んでいます。


愛日園は次の言葉より名付けています


日の如く輝きて 自己を磨き 自己を高めよ。 怒るなかれ 微笑せよ 


そして

日の如き 愛と熱を 他人にあたえよ

                                                                平成18年10月

                                                       愛日園テニスクラブ 代表  足立善男


戻る

inserted by FC2 system